
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット[4日目]

カテゴリー: 日記

昨日、ジョギングできなかったからな~蓮
いつもとは違うコースで30分のジョギング。早くも体重変わらず殮
やっぱり、なかなか落ちないものですね怜

面白いことがありました。
ランチに近くの中華料理屋に行って「中華丼」を注文したら、中華丼とご飯が!
もちろんいつもは付きませんよ。混んでたので、店員もテンパってたんでしょう。
ただ、普段は嬉しいはずのハプニングもダイエット中の自分にとっては不幸でした
返せばいいのに、全部食べちゃう自分も自分ですが。。。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/95-175b3ce6
