
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

帰った~!!

カテゴリー: 日記

長い福岡生活から帰ってきました獵
かなり楽しかったけど、疲れた~怜太った~瑩笑
実家パソコンの不調でほとんどブログ更新できず。。。
今週末に福岡帰省レポートを更新します。お楽しみに。

あと、ダイエット宣言します!ホントですよ玲
seesaaにはダイエットログがあるしね。
がんばるぞ!おーっ!
ジョギング行ってきます

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/90-6ad05087
あるある大辞典
フジテレビ系列の大人気番組、「あるある大辞典」は常に最新の情報を、あるある大辞典の独自の視点で伝えてくれて参考になりますね。今週、あるある大辞典で取り上げられたテーマと、関連するグッズを速報でご紹介致します。■あるある大辞典、8月7日のテーマは、毒抜き、
2005/08/06(土) 23:39:42 | あるある大辞典NEWS
