
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

魚に魚?!

カテゴリー: 我が子

050727.jpg
あおくんはママごとが大好きです鍊
前にママごとセットを買ってあげたんだけど、かなりの気に入りよう裂そのセットは包丁、まな板、コンロ、フライパン、鍋などの器具とマジックテープでくっつけられる野菜、ハンバーグ、魚などが入ってます。先日、あおくんがこれで遊んでるのを横で見てると、魚を包丁で切って、「切り身」を「切られた魚」の口に持っていって「アムアム!おいしい?」って聞いてるんですよ。族だかおかしくなって笑っちゃいました秊

今日の我が家の晩御飯あおくんが・身魚のフライで、親はアジの塩焼きだったんですが、あおくんがアジに夢中獵丸々1匹の魚が食卓に並ぶことが珍しいので、うれしかったんでしょう。

で、あおくんが取った行動は、自分の白身フライをアジの口に持っていって、「アムアムして~!」怜
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/85-59768367
