スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

水遊び!

カテゴリー: 我が子

早起きして近くの都立公園にあるの「流れ」に行ってきました秊
自転車で行ける距離だけど、あおくんの三輪車を持っていくために車で

「流れ」というのは塩素消毒された水が川のように流れているんです。小さい子がいっぱい遊んでるから、おしっこは当たり前ですからね。
流れてるところと溜まり場もあって、あおくんにちょうど良い深さで、かなり楽しめました鍊初めは我が家だけだったココも時間が経つにつれて、どんどん子供たちが集まってきました怜なぜかおじいちゃん、おばあちゃんに連れられた子ばっかり。

日ごろのプールで水に慣れてるあおくんも流れてる水は楽しそうでした秊

期間限定みたいなので、近々、また行ってきます。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/83-4514ade8
