
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

フォー麺のフォー・ガー!

カテゴリー: ランチ

050719.jpg
訳あって晩御飯を食べて帰ることに秊
久々なので迷いましたが、前から気になってた新宿ペペ地下の「フォー麺」に行ってみました。ダイエット中だし、ヘルシーでいいかなと怜

フォー・ガー(蒸し鶏と野菜のフォー) \680 ☆☆☆

あっさりスープにきしめんがマッチしておいしかった。特に麺が気に入りました。ラーメンのやわらかい麺はご法度だけど、これはやわらかい麺だけどコシがあって、味もよし。パクチー(香草)とライムと唐辛子が別皿でついてきます。本場のフォーとは程遠いかも知れませんが、十分おいしく頂けると思います。

カレーも気になったので、次回はカレーに挑戦します鍊
今度、ママとあおくんも連れて来てあげよーっと!

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/77-c88d10f2
