スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番!

カテゴリー: 我が子

あおくんと2人でお留守番です鍊
ママはと言いますと、直太朗のコンサートに行ってますのです
いつも飽きっぽいママも今回はかなりハマってますね。コンサートは前回の「森の人」から行き始め、今回の「君は5番目の季節」は初日、最終日と行くようです。最終日はパパも行くことになりました。。。
家でもかかる曲はすべて直太朗の曲です。通勤中に聞いてるMP3プレーヤーにも直太朗を入れられてますそのせいか、私もかなり感化されてきて、曲もだいぶ覚え、最近はいい!と感じるようになってきました怜あおくんもCDをかけると「直ちゃん?」と聞くようになりました秊(新手の洗脳か令)

まあ、あおくんが産まれて育児に専念してきたママも余裕ができてきたのでしょう。楽しめるものができたのは良かったと思うよ

ちなみに好きな曲は「せつな」「いつかはさらばさ」「小さな恋の夕間暮れ」です諒

では。ドロン玲
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

tsumugi3

URL | [ 編集 ] 2005/07/16(土) 02:46:06

はじめまして♪♪
最近ブログを始めたばかりのひよっこ“tsumugi3”といいます。二児の息子の母でもあり、直ちゃんメイツの一員です★前にどこかからやって来ました。直ちゃんの内容の関係のブログだったと思います。何故か、あおいくんの名前が気になり、読み進めていきました。そしたらなんと!!うちのご主人様と同じ6月16日生まれではありませんか!!とても親近感がわきました。
これからもちょくちょく訪問させて頂きますね。ちなみにわが家も今、直太朗コンサートに猛烈に誘ってる最中です(*^.^*)

あおパパ

URL | [ 編集 ] 2005/07/20(水) 00:07:34

tsumugi3さん
はじめまして。コメントありがとうございます。ママが直ちゃんメイツなので、そこのブログかもしれませんね。あおいという名前は生まれる前に2人別々で考えたいくつかの名前で、2人とも考えてた名前だったので決めました。漢字は「碧生」と書きます。ご主人と誕生日が同じとは!何かの縁だと思いますので、よろしくお願いしますね。

tsumugi3

URL | [ 編集 ] 2005/07/21(木) 00:20:44

こんばんは!お返事ありがとうございます。
同じお誕生日ってなぜか嬉しいですよね?
私のブログにも書いてあるんです。違う人の話だけど。ホントに始めたばっかりで何か書いてんだか分からないんですけど、こっそり教えますね。
こっそりしてないんですけどね(笑)
*アドレスのところに書いたらいいんですよね?
間違ってたらすみません。











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/74-0efc15ea
