スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯無くした!!

カテゴリー: 日記

昨日、駅から帰るコール(死語だろ)しようと思ったら、携帯がない聯!!!!どこで落としたかも全然記憶にないし、アタフタしながら帰宅落ち込んだまま、眠りについていたら夜中に奥さんの携帯がなっているではありませんか令恐る恐る出てみると、会社のビルの警備のおっちゃんでした兩「携帯落とされませんでしたか?」だって裂落としました!落としました!思いっきり落としました!!
この機会に新しい携帯が買えるかなとも思ったけど中のデータがイタイ閭バックアップ取ろーっと鍊

この場をお借りしてN証券の烈田中さん烈ありがとうございました。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/04/01(金) 12:19:43

携帯よかったね
親切な人っているもんだ(/_;)
これからは無くさないようお気をつけなさい!











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/7-91100f9e
