スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

丸金のラーメン!

カテゴリー: ランチ

会社近くのとんこつラーメン「丸金」へ
福岡出身で学生時代はラーメンで育った私にとっては、ちょっと物足りないですが、会社に近いこともあり、たまに行ってます嶺

ラーメン(硬麺)+ネギいっぱい+替え玉 ¥850 ☆☆

ちなみに福岡に住んでたころ行ってたラーメン屋は「元祖長浜屋」獵麺はかなり硬く、脂は多目の「ベタ生」はオススメです食べたことない方は是非チャレンジしてみてください秊

ラーメン(ベタ生)+替え玉(生玉)+替え肉 ¥500 ☆☆☆☆☆

紅しょうが多目で、替え玉後はテーブルのスープを入れましょう裂
今はラーメン400円になっちゃったけど、中学の時(15年ぐらい前)は350円でしたね。



本店が火事になったときに、プラスチックの器を使って営業してました。
そのときに器代として50円プラスします。みたいな張り紙がしてあった気がします。
それ以降、400円なんです。
東京のラーメンに比べると、安いですよね連
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/69-fcbd1d4d
