
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

YOZAN発射!

カテゴリー: 我が資産

うちの余裕資産?をすべて注ぎ込んでるYOZAN(6830)から待ちに待ったIRが出ました鍊
Yahoo!掲示板でも盛り上がってる、電波発射のIRです裂
中旬に発射予定が遅れて、遅れて、やっと認可→29日電波発射とのことです。秊
もしかして中止??という憶測で売っちゃった方もいると思いますが、20300円を経験した私はそんなことには動じませんでした廉

恒例のストップ連チャンでいくらになるか計算してみました。
(取らぬ狸のなんとかとは言わないで鍊)

今日の終値:32600円
6/27(月):36600円(+4000円)
6/28(火):40600円(+4000円)
6/29(水):44600円(+4000円) 3連チャン成立!
6/30(木):52600円(+8000円) ←値幅2倍
7/1(金):62600円(+10000円) ←値幅2倍

ドロン玲
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/68-1a2cf832
