
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハチ退治!

カテゴリー: 日記

0506086.jpg
最近、うちの周りにハチが多いと思ったら、2階のエアコン裏にハチがどんどん入っていくのを発見あおくんが刺されでもしたら大変なので、業者に蜂の巣撤去をお願いしよう獵
と思ってたら、ママが親切に(?)いろいろ調べてくれて、ミツバチなら素人でも退治できるらしい輦
ハチが近づかないように白いふくを着て、ビニールをかぶり、「アースジェット」を持って出陣したけど、近くに行ったらやっぱ怖い聯
勇気を振り絞り、接近して巣に向けて「アースジェット」を5分ほど吹きかけると巣からハチが出てくるわ、どっかからかハチが集まってくるわで大変なことに玲
でも、そのときはブンブン言ってたハチたちも今では静かになってます秊
うまく退治できたか、明日になってのお楽しみ鍊
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/55-6c772ffb
