スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車で立川へ!

カテゴリー: 日記

3人で自転車に乗って立川へGO
いつも車で行ってて、駐車場代がイタイと思ってました殮今日は天気も良かったから30分ぐらいはかかるけど自転車でいくことに怜あおくん&パパとママに別れ、2台で出発
立川到着を待たずして、途中であおくんお眠り簾こうなると片手であおくんの頭を支え、片手で運転になっちゃって、結構大変なんです玲
でも、寝てくれてたおかげ?でランチはママとゆっくりできました連お店はよくいくグランデュオのインドカレー屋「マハラジャ」です鍊

ランチバイキング ¥997 ☆☆☆

ちょうど食べ終わったころ、あおくんお目覚め寧あおくんのランチはミスドにすることにして、パパママは食後のコーヒーを堪能したのでした秊

それと、ちょっと早い「父の日」プレゼントで折りたたみ傘を買ってもらいました烈ユニクロからSONIA RYKIELへかなりのアップグレード鍊ママ、あおくんありがとう裂大切に使いまーす漣
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/52-84d38ebf
