
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

天龍のギョウザ!

カテゴリー: ランチ

銀座の天龍です秊
ココはママと付き合ってるころ、よく行きました結婚してからも、あおくんが生まれるまではよく行ってたか鍊
軽く半年ぐらいぶりだったんだけど、やっぱりウマイ秊混んでるときは焼いてあったやつが出てくることもあるんだけど、今日は3時ぐらいでガラガラ状態だったから焼きたてのアツアツが出てきました。満足、満足裂
注文は定番の餃子&ライス大盛鍊

餃子&ライス大盛 ¥1070 ☆☆☆☆

一昨日のウナギといい、ランチにお金かけてるな。。でもいつもこんなイイモノ食べてる訳じゃありませんよ、ママ獵ちなみに昨日は100円マック×3怜
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/51-33114d22
