
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

登亭のウナギ!

カテゴリー: ランチ

050601.jpg
うまい、安いウナギが食べたいということで、京橋でOLしてたママに聞いたら「鰻屋 登亭」を教えてくれた鍊ママは京橋店に行ってたらしいんだけど、水曜か木曜は500円弁当があるとか秊仕事で銀座に行く用事があったので、銀座店へ行ったんですがそのメニューはなし怜京橋店だけなんですかね輦
それでも、サラリーマンでいっぱいの店内&行列寧さぞかし美味しいんだろうと期待を胸に「うな丼大盛」を注文鍊うな丼には肝吸いと漬物がついてました。
ウナギは確かに美味しかったんです連でも、ご飯がべチョべチョ殮ドンブリでそれはないでしょ輦タレはお酒が強く、私好みではなかったです。。。

うな丼大盛 ¥1050円 ☆☆

今度は京橋店でリベンジします
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/50-a5cc302b
