
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ、どっち!

カテゴリー: 日記

今日のどっちも料理ショーは「かつ丼 VS. カレーライス」
かつ丼が勝ったけど、みなさんはどっちがお好みですか?
私はもちろんカレーライス獵獵獵
よくカレー好きの人が毎日カレーでもいい鍊と言うけど、私は本当に毎日カレーでもOK連というか、大学生のころは友達と大量にカレーを作って1ヶ月間ほど、毎日カレー食べてました秊

最近のお気に入りは東西線茅場町の「キュイボンヌ」裂チーズカレーが人気のお店で、前を通るとチーズの香りが漂っていて思わず入ってしまいます秊いつもチーズカレー辛口の大盛を頼みますが、チーズのまろやかさとカレーの辛さがマッチしてて絶妙鍊付け合せで出てくるふかしたポテトもおいしいよ鍊



うずらのゆで卵が入ってます秊最後に食べるのが楽しみ鍊
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/46-591db000
