スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

絶好調!

カテゴリー: 未分類

仕事帰りにテニスしてきました
金曜は森山直太朗のラジオがあるので、毎週早く帰ってあおくんの寝かしつけ担当簾をするのですが、特別に許可をもらいました秊ありがと、ママ鍊
で、調子の方なんですが絶好調なんです鍊体がよく動いてくれてます連
あとはサーブだけかな。15年前にどういう風に打ってたか思い出せない怜怜

サーブが入るようになったら、大会に出ようと思ってます裂



ママにはこのラジオだけは生で聞かせてあげたいので、間に合うように早めに切り上げて帰ってきました鍊
でも、ちょっと間に合わず。。あおくん寝かしつけ中みたい簾10時までに寝てくれるだろうか。。。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/05/22(日) 00:19:29

早く帰ってきてくれてありがとう!
おかげでゆっくりラジオ聴けました♪
でも、直太朗が坊主になっちゃったよー
これからはフライデーでもゆっくりテニスしてきてくださいな☆
寝かしつけは他の曜日に切り替えますから。。











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/41-b8bafa1f
