スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

kingyokun2002!

カテゴリー: 我が子

050514.JPG
先週のいつだったか、ママがあおくんに金魚を買ってあげてました家に帰るとあおくんが「ぶぁ~い、でしゅ」を連呼鍊すでに名前もつけられ、かなりの可愛がりよう秊ずっと金魚ばちに見とれてます連買ってあげたママを褒めてあげたい裂

と、まあ、ここまでは良かったんです殮

その金魚が今日起きると、死んでるではありませんか蓮あおくんには、まだ「死」を教えるには早すぎるということで、気付かれる前に代わりを買いに行くことにしました玲一代目はうちの庭に埋めました怜

早くも二代目の金魚くんは超元気です裂仲間のドジョウもいて楽しそう鍊今度は長生きしてね捻



結婚当時に使ってたYahoo!IDです。なんとなく思い出しました。今は使ってません。でも何でこんなIDにしたんだっけ?思い出せない。。。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/37-b9d193d6
