スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

原宿で買い物!

カテゴリー: 日記

昨日、焼肉バイキングに行ったにも関わらず、起きてママと久々に「シェーキーズ」行きたいねと裂もちろん大賛成連

ということで、原宿のシェーキーズ行って、原宿で買い物することに鍊買い物の狙いは我が家でアツイ3店です
驪2人ともお気に入りの「LAUNDRY」
麗パパお気に入りの「Fred Perry」
黎ママお気に入りの「AIGLE」

でも、あおくんがいるとなかなか計画通りに行きません怜早速行きの電車で寝ちゃったので、シェーキーズは高田馬場店へ変更獵ゆっくりと食べられました秊途中であおくんも起きて、パスタを食べて満足そう鍊

高田馬場から原宿までは電車じゃなくて、あおくんの好きなバスに行くことに走ってればいいのだけど、渋滞で止まってばっかり。あおくんもイマイチでした蓮

買い物でGETしたものはLAUNDRYのTシャツ3枚とFredPerryのベルト。大満足秊

帰りはあおくん絶好調囹だったので、付き合ってたころよく歩いてた原宿~新宿間を歩いて帰りました。ヘトヘト蓮になったけど、懐かしかったね捻
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/33-bf828364
