
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新座市営テニスコート!

カテゴリー: 未分類

姉夫婦の友人に新座市の栄庭球場を取ってもらい、テニスしてきました

メンバーはうちの家族&姉夫婦&姉友人の5人
ちょっと風が強かったけど、天気もよく腕以外はグッドコンディションそれになんと言っても利用料が600円/2時間と激安なのだ
1時から開始して、次の時間帯もコートが空いてると管理事務所のおじさんが教えてくれたから、やる気マンマンで次の2時間も仮押さえ鍊
で、2時間後に事務所行って見ると人が変わってて、仮押さえを引き継いでなかったらしい練不完全燃焼で終了殮最悪だよ瑩

近くのジョナサンでお茶しながら悪口大会

その後、姉夫婦と志木の「お風呂の王様」で骨休めすることに列
やっぱりGW真っ只中ということもあって、混んでるよ怜これこそイモ洗い状態殮それでも大きな風呂で足を伸ばして入るだけで疲れの取れ方が全然違う獵今日のテニス分はキレイに吹っ飛びました玲

風呂からあがると、ちょっと腹が。。。運動した後はやっぱ焼肉でしょう連通りがかりにあった焼肉バイキングの「千味」へ久々の外での焼肉に感激輦でも、味のわりに以外と高いな瑩もう行くことはないだろう殮

急がしい1日であおくんお疲れ怜帰りの車で爆睡簾
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/32-0703b4c8
