
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

すべり台!

カテゴリー: 我が子

あおくんはすべり台が大好き
今日は、あおくんが集めてるトーマスフィギュアの「トビーを求めてサンクスへ行った帰りにいつもは行かない公園へ磊その公園にいた兄弟(兄:7歳、妹:4~5歳)が一緒に遊ぼうとあおくんに近づいて来ました。その兄弟にあおくんがなついちゃって、お兄ちゃんがすることを妹と一緒にマネしてんの秊すべり台とかブランコとか砂場とか鍊
このお兄ちゃんがよくできた子で、7歳とは思えないほどの面倒見の良さ裂こんな子が近くにいるとあおくんも楽しいだろうなと思ったら、GWにおじいちゃんのとこに遊びに来てるだけらしい殮ざんねん怜

tomas.bmp



コカ・コーラ社製品の対象商品をご購入の方に『きかんしゃトーマスとなかまたち』のフィギュアをプレゼント!(全国のサークルK・サンクスで4/25~実施。各店舗にて無くなり次第終了)

  フィギュアはキャラクター全6種類+シークレット。
【対象商品:5アイテム】一(はじめ)/爽健美茶/爽健美茶 緑茶ブレンド/アクエリアス/ラブボディー ビューティークイーン 
※いずれも500mlペットボトル。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/31-82c91f53
「きかんしゃトーマス」でブログ検索してみました。
「 きかんしゃトーマス 」の検索結果で、「あおログ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/17(火) 11:45:55 | 日刊カタログ
