スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

GW!

カテゴリー: 日記

みなさんのGWはどんな感じでしょうか?私は5/2は出勤ありですが、5/6は振休を取りましたということで、3連休と6連休をGET鍊

今日は松戸までイトコの出産祝いへ
自慢のカーナビで小平からのルートを検索すると都内突っ切りコース(新宿~四谷~神田~浅草)を選択蓮都内混んでたら最悪だとは思いながらも、カーナビを信じることにいやいや、都内スキスキでしたわ渋滞なんて全くなし連あおくんも出発してすぐの朝マック後寝ちゃって松戸までぐっすり簾
あおくんのために休み休み行く予定が2時間半で到着

イトコの子はまだ1ヶ月弱嶺ちっちぇ瑩あおくんもこんな時があったんだねとママと話たけど、どんな感じだったか忘れちゃったよね秊でも、やっぱりあおくんの方が可愛かったと親バカぶり発揮あおくんの成長の早さにビックリした1日でした秊



あおくんが苦手蓮のカメにエサをあげてよろこんでた秊最近、生き物にエサを上げるのが大好きみたい烈「ハイ、どうじょー」とエサを持った手を差し出す姿は何度見てもカワイイ獵あげた後も「オイシイ?」とか「ちちッタ?(ご馳走様)」とか聞いてるたまりませんわ璉

以上、またまた親バカでした。ドロン玲
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/30-f4590a9a
