
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ、イメチェン!

カテゴリー: 日記

昨日の夜、ママからストレートパーマをかけて髪もバッサリいくと宣言イメチェンしたいらしい嶺パパは短い方が好きなので、大歓迎です
夕方に携帯に写真が送られてきて、ビックリ獵ホントに短い。。。でもかなりいい感じに秊あおくんと遊ぶのも、その方がいいんじゃないかな
さわやかになって、惚れ直しましたよ璉当分、その髪型でお願いします秊
前ページ | | 次ページ

たかこ

URL | [ 編集 ] 2005/04/25(月) 23:17:28

ありがとう。
これからも若作り頑張るわよ~!











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/28-6d6a82ef
