スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーローズ!

カテゴリー: 日記

面白いですね

ちょっと前に話題になってて、見たいとは思ってたんですが、なかなか機会がありませんでした。
先週、会社の人に1、2巻のDVDを借りて観てみました(Season1です・・・)

来週、続きを借りる予定でしたが、ついガマンしきれず、ツタヤで3巻を借りに行ってしまいました

我が家の人気はもちろんヒロです



このヒロ役の俳優さん、調べてみたんですが、スゴイ人なんですね
本名は、岡 政偉(おか まさより)さんという方です。
ヒーローズには、MASI OKAという名前で出てますね。

このMASI OKAさん、生年月日が1974年12月27日の33歳なんです。
なんと

うちの奥さんの生年月日と1日違い
もちろんIQは、かなり違いますけど・・・

どうでもいいですね
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/250-e68ec228
