
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

第512回「夏はクーラー?扇風機?」

カテゴリー: トラックバックテーマ

トラックバックテーマ
こんなものが出来たんですね。初めて参加します

さて、クーラー派か扇風機派かということなんですが、

断然クーラー派ですね

夏のくそ暑い夜にクーラーをガンガンにかけて、厚手の布団に包まって寝るのが気持ちいいんです

まあ、一人で寝るときにしかできないんですけどね

最近は、もっぱら首フリ扇風機派(タイマーつき)ですわ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/247-ff3e834c
