スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

節約モード!

カテゴリー: 日記

先月から節約モードにはいっております

まずは、会社での飲み物ですね。
今までは、下のコンビニでペットボトル買いに行ったり、近くのスタバにコーヒー買いに行ったりしてました。外出したときは、確実にコーヒーショップに行ってました

最近は、社内に居るときは、これを飲んでます

ネスカフェ アイスクール 無糖
アイスクール

これが結構ウマイんです
ポーションタイプなんですが、会社にウォーターサーバーがあるので、水には困らないし、おいしいし
この点は恵まれてるかな。
近くのヨーカドーで買ってますが、8個入りで208円!安いときには198円

これだと、一杯約25円で済むんです

もちろん、家からお茶持っていくとか、会社の冷蔵庫でお茶作っとくとか、もっと節約する方法はあると思うけど、やれることからやるのが大事なんです(←めんどくさがりなんで・・・

といいながら・・・
最近、またヨーカドーでいいもの見つけました

AGF 新茶人 ほうじ茶 48g瓶(粉)
ほうじ茶

398円で売ってました。これだと60杯飲めるんで、なんと一杯6.6円

手軽な節約グッズ見つけたら、また紹介します
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/246-80e8723c
