
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

四捨五入・・・

カテゴリー: 日記

四捨五入・・・・
なんて、イヤな響きでしょう

来週の月曜で35歳になってしまいます

そう、四捨五入で40歳

今まで義兄を馬鹿にしてましたが、とうとうそっちの世界に行きます、よろしく~

35歳っていえば、オレが7歳のときのオヤジの歳なんですけど、イメージ全然違いますね

小さいころは、威厳あって怖かったオヤジ、優してよく遊んでくれたオヤジ。

よくキャッチボールをしました
いろいろなところに連れてってくれました
よく怒られました

今年は、オヤジの3回忌

平成18年7月28日21時17分


早いのもで、あれから2年も経ったんですね

最近、よく思い出すんです。

でも、半年の入院&闘病生活のことばかりっていうのが、なんだか寂しいです・・・
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/245-d97beb22
