
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

New携帯 W43S!

カテゴリー: 日記

W43S


ゲットしちゃいました

今まで使ってたのはW31SAⅡでスライド式、その前は京セラのリボルバー式、久々にスタンダードなオープンタイプの携帯です着せ替えパネルもあるので、楽しみ早速、CanDOで100円で買ってきたセロハン(赤、青、黄、緑の4色セット)で簡単カスタマイズしましたといっても、青セロハンを切って、パネルに挟んだだけですが

薄型のW44Kと悩んだ結果、EZフェリカが付いてるW43Sに決めましたSUICAはもちろん、もうすぐパスモも使えるようになるし、コンビニでも使えるし、便利ですよね

毎回言ってますが、今度こそ最低2年は使うぞ

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/224-99d51784
