スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロプレート!

カテゴリー: 日記

念願のユーロプレートを着けました

プレートはいつもお世話になってるインターマニアさんで買いました。今のプレートと重ねて着けても良かったんですが、どうせなら少し手を加えようかと思って、こんなものも買いました
新品おまけ


肝心のプレートはというと、フロントはこんな感じです「206 EUR 72」の20が横からだと見えてます
まえまえ横から


フロントは結構、簡単にいきました出来も満足です元のプレートも内側に折り込み、カッコよくなりました

続いて、リアのプレートですこの取り付けには、事前調査を含め、かなり苦労しましたYoshiさん、情報ありがとうございます

封印をXXXXしてとも思ったのですが、陸運局に行くのも面倒なので、躊躇しましたが、切断を決意しました無残な姿です
うしろ


出来栄えはこんな感じですが、いかがでしょうボディの色にプレートの黄色が映えていい感じだと思います
完成

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/220-7f0223cf
