スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テニス!!

カテゴリー: 日記

先日、テニスをしてからというものテニスがしたくてたまりません輦持っているラケットは中学の時に使ってたPUMAのベッカーモデル(古っ!)だし、ガット張り替えたのも10年ぐらい前だし、新しいラケットがほすぃ~囹ついでにケースとシューズと。。。。
なんでも形から入るタイプなんですわ鍊
ちなみに私が中学の時はベッカー、エドバーグの全盛期ですね。アガシの出始めでもありました。女子で言えば、ナブラチロアからグラフへ世代交代がなされている真っ最中。サバチーニかっこよかったですよね令
アガシ v.s 松岡修三のエキシビジョンマッチ見に行きました。懐かしいな~嶺

HEADからアガシモデルが出ていることを知りました。これ狙いだな烈ボーナス増えてたらママに相談しよーっと捻
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/22-93bccc5e
テニス
あなたのテニス上達度チェック!●テニススクールに何年も通えば誰でも上達できる●レッスン回数を増やせばはやく上達することができる●テニス雑誌や本を読めばコツをつかんで上達できる●テニスはセンスと運動神経がなければ上達しない●大人になってからテニスを始め
2005/05/04(水) 16:23:36 | 非常識!テニス上達法。
