
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

マラソン!

カテゴリー: 日記

今年も参加しました10kmマラソンです
立川の昭和記念公園で開催されている「東京マスターズロード選手権」で去年も参加しました
去年は夏から万全の準備で望んだけど、今年はサボりましたその分のツケが回ってきました。今日は、キツかった

今年で2回目ですが、続けられる限り続けようと思ってます

今年はもうひとつ大会にでようかな・・・と今日は思ってます

ちなみにタイムは前回が49分30秒、今回は50分47秒でした・・・
50分切りたかったです
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/219-a171fbcf
