
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さおだけ屋って・・・

カテゴリー: 日記

さおだけ屋って最近どうですか?近所に来てますか?

前々から気になってた本を買いました。その名も「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」です

さおだけ屋も気になるけど、商店街の帽子屋とか趣味の悪いおばさん向けの洋服屋とかも気になりますよね売れてるとも思えないし、かと言って副業がぼろ儲けしているとは思えない・・・もしかして資産家の趣味?とかいろいろ考えちゃいます

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
山田 真哉 (2005/02/16)
光文社

この商品の詳細を見る
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/217-5ea7a97d
