
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

足場外れたー!

カテゴリー: 家を建てる

全貌やっと外れました

全貌が明らかになりました。ジャジャーン
外壁が塗られたら、やっぱりイメージが変わります。白い部分もグレーの部分も落ち着いてて、いい感じです


8/26(土)施主検査
8/28(月)夕方 引渡し
8/29(火)引越し

予定は決まってるんですが、まだ玄関への階段も出来てない駐車場ができるのは8/30(水)

まだまだスッキリしないです
前ページ | | 次ページ

ディビット

URL | [ 編集 ] 2006/08/27(日) 01:02:50

おお!やりましたね!
おめでとうこざいます。
爽やかな感じのJアーバンですね。
入り口の軒がやけに厚いのは何か訳でもあるのでしょうか?
駐車場はやく出来上がるといいですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/214-79e1e320
