スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れ気味

カテゴリー: 家を建てる

20060820221639久々のアップです
昨日、プレ内覧会をやりました状況はこんな感じです
内装:かなり出来上がってますあとは、トイレのタイル張りとケーブルテレビ関係ぐらいです
外壁:今最も力を入れているところですジョリパット塗り捲りです櫛引は丁寧にお願いします
外溝:全く手付かずです予定の8/28引渡し時には、駐車場がありません
来週の火曜日には足場がはずれますやっと全貌が明らかになりますそしたら、またアップします

今日はこれから不満大会です先月まで担当だったKさんが体調不良で退社されましたいろいろと親切にして頂いていました代わりに担当になったこれまたKさんお忙しいのでしょうが、引渡しを一週間に迫っても連絡がほとんどありません
いくつかあげますと、
梅雨&最近の悪天候で、工事が遅れてるらしいまあ、毎日見てるので、気付いてましたけど遅れている状況連絡はまったくなしです
天候が悪いので、多少遅れるのは理解できますただ、前々からちょっとでも前倒しで引渡しをお願いしたのに、あっさり聞いてないと言われましたさらに先日、引越しは週末に考えているんですが、と電話したら「9月の2,3日ですか?」だって。仮住まいは今月までで、引越し屋が月末は混んでるからと説明していたのに
ローンの実行日が来週に迫っているのに、最終的な見積もりは言わないと出てこない

現場監督さんにもグチっちゃいました最初から自分が担当ではなかったので、思い入れがないんでしょうね

あとちょっとなので、我慢しますが、また何かあれば、担当を代えて貰おうと思います
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ディビット

URL | [ 編集 ] 2006/08/25(金) 01:07:52

こちらはようやく施主検査が済み引渡しは8/31と決まりました。
途中で担当が退社してしまったとか。
災難としかいいようがないですよね。
自分だったら「ポカーン」と口開けて放心状態になることでしょう。
足場外れたときの写真楽しみにしてますね。
それではごめんなさい。

あおぱぱ

URL | [ 編集 ] 2006/08/25(金) 22:54:55

>ディビットさん
 こんばんは。施主検査終了ですか?特に問題がなくても引渡しまで一週間ほどはあるんですね。うちの場合は特殊です。明日、施主検査で、月曜に引渡しなんです。まあ、毎週のように家には入っているので、問題があったとしても大したものはないと思うんですけどね。
 先週からトイレと洗面所のタイル張りが始まってます。まだ見てないので、明日の施主検査が楽しみです。
 最新の写真をアップします。
 では。











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/213-44c30309
