
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

バーバパパ!

カテゴリー: 我が子

バーバパパあおくんは大のバーバパパ好き
グッズも持ってるし、図書館で借りる本はもっぱらバーバパパシリーズです。

先週末、バーバパパ情報をググってたら、ボルヴィックのHPに辿り着きましたなんと、5/29(月)から主要コンビニで売られる500mlペットにバーバパパのストラップ(ビーズクッション)がおまけでつくらしい

昨日から発売だったので、探し回ってたんですがなかなかうってないんですまだ入れ替えてないんだろうな~と思ってたら、今日、丸ビルのローソンで発見しました

左からあおくんのバーバズー、ママのバーバママ、パパのバーバピカリです

ちなみにバーバパパとはフランス語で「わたあめ」という意味らしい
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/209-5fc610e3
