
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車!

カテゴリー: 我が子

20060524200802あおくんが三輪車では物足りない感じになってきたので、あさひに自転車を買いに行きました12インチか14インチを買うつもりで行ったんだけど、あおくんが気に入ったのはなんと16インチ

それもキャラクターものを選ぶかと思いきやラジオフライヤーと、超パパ好み


とは言っても、さすがに大き過ぎるだろうと乗せてみたら、そんなことはない、自転車屋の中を自由に走り回ってますどうしてもコレがいいみたい。何事もチャレンジですよね。結局これを買いました。

ラジオフライヤー 16インチ
どうやら16インチモデルはあさひの特注モデルのようです。

それから2日間乗りまくってスッカリ慣れちゃってます。

十分に気を付けて乗りましょう

親に似て運動神経バツグンのようです
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/207-6478c4c4
