スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

大工さん入りました!

カテゴリー: 家を建てる

大工入る1
昨日から大工さんが入りました
写真じゃ分かり難いですけど、基礎と木材の間にプラスチックの小さな板が間隔をあけて、敷いてあります。これが、木材の腐食を防ぐんですって
やっぱり基礎の上に木材やら断熱材やら乗ってくると、印象が変わってきますね

そろそろ工事の経過をまとめたページを作ろうと思ってますこれから建てる方は参考になると思います
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

カオ

URL | [ 編集 ] 2006/05/11(木) 17:41:43

あおパパさん   こんにちわ。
いよいよ始まりますね。 我が家は解体がそろそろ終わりで
来週は地鎮祭です(う~~楽しみ~~)

なんかあおパパさん宅の進行状況を拝見していると
我がことのように嬉しいです。
同士みたいな感覚かな(笑)
またの報告お待ちしてます。

あおパパ

URL | [ 編集 ] 2006/05/11(木) 22:18:25

こんばんは。カオさん。

いつも見ていただいてありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。書いている甲斐があります。

地鎮祭ですか。楽しみですね。恥ずかしがらずに、「エイ、エイ、エイ!」と大きな声で頑張ってくださいv-31

進行は早いですね。日に日に進んでます。
昨日の写真では床だけで、壁は全くないですよね。それが、今日帰り際に寄ってみると3面に壁が立ってました。ビックリです。でも、残念ながら写真が。。。明日出社時に携帯で撮ってUPしますねv-212

工事状況をまとめたページを作りますので、少々お待ちくださいねv-219

では、カオさんのご報告もお待ちしております。











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/202-556c997b
