
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

基礎工事3!

カテゴリー: 家を建てる

基礎工事4

基礎工事もそろそろ終盤です
今日明日と配管工事をやって、GWに突入とのことです

やっと、よくある新築の工事現場っぽくなりました。ここまでなるのに、約一ヶ月もかかるんですねでも、近くにいくつか工事現場があるんですが、それらと比べると比較にならないほど、しっかりした基礎になってます。素人が見ても、そう思うんだから相当なもんです
]基礎工事5

GW明けの5/9から大工さんが来るんで、これからまた現場を見るのが楽しくなります。やっぱり、仮住まいを近くに借りてよかった
前ページ | | 次ページ

カオ

URL | [ 編集 ] 2006/05/02(火) 19:01:11

こんにちわ  アオパパさん。
着々と進んでいますね。
お互いに今年の梅雨の雨量が気になるところですね。
基礎がしっかりしているとの事、今月着工の我が家も励みになります。
うれしい報告ありがとうございます。

あおパパ

URL | [ 編集 ] 2006/05/07(日) 22:51:24

カオさん、こんばんは。
仮住まいの近くに同じぐらいの現場がいくつかあるんですが、どこと比べてもいい基礎ですよ。安心して、見てられます。
GW明けから着工ですか?
うちはGW明けから大工さんが入ります。5月中には壁が立ち上がるんですかね。
お互い、楽しみですね。
また、いろいろと報告します。
では、カオさんのご報告もお待ちしております。











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/199-fc563ff5
