
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

当選!

カテゴリー: 家を建てる

住友不動産の営業さんから連絡がありました。
なんでも、田無の住宅展示場でやってた「3月末までに成約した方から抽選で5万円分の旅行券が当たる!」のキャンペーンで当たったらしい

当分は海外旅行行けないと思ってたけど、夏休みにどっか行こうかな。

以上、自慢でした
前ページ | | 次ページ

カオ

URL | [ 編集 ] 2006/04/11(火) 17:01:30

あおパパさん。 当選おめでとう!
すご~い。 羨ましい~。

お家が建った後の楽しみが増えましたね
我が家も毎週毎週の打ち合わで少々疲れています。。。。
家族それぞれが家具の配置に悩んでいて
コンセントの位置に苦労しています。
テレビを何処に置こうかな?
ベットは何処にしよう?
あ~~イメージがワカナイ!

あおパパ

URL | [ 編集 ] 2006/04/11(火) 21:09:05

>カオさん
全く気にしてなかったので、家族全員とても喜んでます。引渡し前に1度家族旅行に行ってきます。

コンセントの位置ですね。テレビもLANもあるので悩みました。でも、ほとんど設計士さんの提案通りでオッケー出しましたよ。他の方のお話を聞くと、うちは営業さんにも設計士さんにも恵まれたようです。

頑張ってイメージしてください。

カオさん、照明は決まりましたか?

ドリーム

URL | [ 編集 ] 2006/04/11(火) 22:54:29

私も現在住友で建設中です、あおさんと同じくアドヴァンからダイハードアートに泣く泣く変更、結局1Fの床は全部ダイハードアートにしました。あおさんの家よりも少し早く建つと思いますので使用感なぞご報告します。

あおパパ

URL | [ 編集 ] 2006/04/11(火) 23:28:20

>ドリームさん
よろしくお願いします。
泣く泣くというのは、やっぱり床下収納の問題ですか?残念ですね。
でも、ダイハードアートも悪くないと思いますよ。うちも1Fの床を全部しようかと考えましたが、最終的には止めました。
ドリームさん邸はいつごろの引渡しですか?

カオ

URL | [ 編集 ] 2006/04/15(土) 14:50:17

こんにちわ   あおパパさん。

照明は我が家はナショナルでいこうと
思っています。 すでにショールームには4回通っています(笑)
我が家は私達夫婦と子供二人(と言っても30代の息子と娘ですが)そして私の
両親との3世代の住居になります。
敷地が狭いもので間取りにも苦労しましたが照明も圧迫感の無いものと思って
決めています。 ナショナルは高いですね~。 住友さんを通さないともっと安く器具は買えるのですが・・後々を考えるとどうかな?と思いどちらへ頼むかは思案中です。 キッチンは「ヤマハ」お風呂は保温浴槽が気に入って「セキスイ」にしました。

秋の引渡しを楽しみに、今はごみの処理と打ち合わせに努力致します。
疲れる~なんて言ったら贅沢な悩みですもんね。
また。あおパパさんの情報をお待ちしてま~~す。

カオ

URL | [ 編集 ] 2006/04/15(土) 14:55:15

度々 すみません。

あおパパも書いてらっしゃいましたが
オプションですが、我が家もすでに250は軽く超えました!
床暖だけでも・・たいそうな金額でして
まだ増える予定なんです。。。
が、金策はこれからです(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/194-48ca8160
