
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

動物園!

カテゴリー: 我が子

ママがお出かけということで、振休を取りました
どこに行こうか迷ったけど、あおくんに聞いたら「動物園!」即答でした

9時半に多摩動物園へ出発
お目当てはライオン、キリン、ゾウ。かなり行きたかったようで、すごいハシャギようです。ひと通り見て廻りましたが、午前中だけで疲れきって、ランチ中に寝ちゃいました
午後はもう1度、キリン、ゾウを見に行って動物園は終了です。
動物園

その後、立川で買い物して、食事して帰宅

ママには悪いけど、たまには2人もいいね
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/192-a61919a0
