スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち合わせ#7

カテゴリー: 家を建てる

地鎮祭の後、設計士さんも現場に来てくれて、そのまま近くのファミレスで打ち合わせを
今日は、昨晩に営業さんからオプション金額の合計額がメールされて来ていたので、そのすり合わせと図面の最終確認です

オプションについては、照明がまだ確定してませんが、ほぼ決定です営業さん、ありがとうございます
図面についても、まだ細かい変更は入りそうですが、現時点での最終図面に承認印を押してきました

今後のスケジュールです
 4月 4日 基礎開始日
 6月20日 上棟日
 8月21日 竣工日
 8月28日 引渡日

来週は追加契約をしてきます
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

カオ

URL | [ 編集 ] 2006/04/04(火) 13:43:50

あおパパさん こんにちわ。カオです。
「ダイハード」情報有難うございました。
サンプルが届きまして我が家も決めました。  いい雰囲気だしてますよね~。

あおパパさん洗面台はどうされました?
ナショナルの洗面台は標準の中でも
ランクアップしてるように感じました。
好みもありますが。

いよいよ我が家ももうすぐ取り壊しに
かかります。 今は古家のごみの処理
に大わらわ・・・。

自分でブログ? 私はトシなもんで
出来ないんですよ。
残念!

もう暫くお互いに頑張りましょう。

あおパパ

URL | [ 編集 ] 2006/04/05(水) 23:02:10

カオさん、こんばんは。
「ダイハード」いいですよね。気に入って頂けてよかったです。まあ、私が作ったわけではないですが(笑)

洗面台は1階はブルーにしたかったので、TOTOにしました。近くのショールームに見に行きましたが、いい色でした。2階はカオさんと同じかな?ナショナルのオレンジにしました。どちらも満足してます。

我が家は一足お先に今日から基礎工事が始まりました。解体から3週間強。やっとです。今は仮住まいですが、うちも解体前のゴミ処理が大変でした。ひたすら捨てまくりですが。。。

ブログ簡単ですよ。情報交換のために始めませんか。











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/191-c92ea3b5
