
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

一休み♪

カテゴリー: 家を建てる

今週は打ち合わせをお休みしました。

それでも、いろいろと宿題があるので頭が痛いです
残ってる項目はこんな感じです。週末の打ち合わせまでに決めないと

照明リビングとダイニングと書斎の照明を決めます。その他は標準でOKにして。リビングは大きなシーリング、ダイニングはペンダント、書斎には埋め込まないダウンライト?のような照明を入れようと思ってますが、なかなか決まりませんね。

床下収納
場所は変えられないということで、キッチン~洗面所の床材を変えることを検討せざるを得なくなりそうです。蓋だけ別素材はあり得ないでしょう。蓋をギヤマンテにすると約8キロらしい。う~ん、悩むな。
とりあえず、前々から検討している素材を含め、この3つから決めることになりそうです。
 ・トステム ハーモニアス12(ホワイトマーブル)
 ・アドヴァン ボテチーノエクストラ
 ・DAIKEN ダイハードアート A01V

壁面収納松下電器の『CUBIOS』を入れることは決めてます。フローリングが決まんないので、色が決まんない。。。
http://e-reform.jp/interior/products/cubios/pro_Furniture1.html

書斎の机
決まんない!
でも、in The RoomのHPにもいいものありますね。

超スピードで決めてきた我が家も、ここに来てスローダウン
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/187-1f78ee45
