
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お得??

カテゴリー: ランチ

江戸川橋に行く予定があったので、「池袋 大勝軒」に行ってきました。注文はあつチャーシュー。

で、出てきたのは大盛あつチャーシュー

「でかい。。。

食べきれず、チャーシュー残してしまいました

何年か前に食べたきり、食べてなかったけど、やっぱり味は好みではないな。普通に「あつチャーシュー」が出てきてれば、満足してたかも知れない。でも大盛が出てきたことで、飽きてしまった。

お得なはずだけど、もういいや。。。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/178-6ae154f6
