
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

絵を飾ろう!

カテゴリー: 家を建てる

今の家にはほとんど絵を飾ってません。
あるとすれば、ピカソのポストカードを壁に一枚貼ってるだけ。

新しい家には各部屋まではいかないけど、リビング、玄関、ダイニング、主寝室&書斎に飾ろうと思ってます。そこで、今もっとも熱いのがレイモン・サヴィニャックのポスターです。

絵に関しては、あおパパが担当なのでそろそろ物色し始めようと思います。

レイモン・サヴィニャック/RAYMOND SAVIGNAC
1907年フランス生まれ。2002年死去。
41歳の時に採用された「MONSAVON/牛乳石けん」のポスターで一躍有名に。以後、エアー・フランスやミシュランなど数多くの作品を手掛け、日本でも森永製菓やサントリー、豊島園のポスターで活躍。
単純で分かりやすい表現と、愛らしくユーモアあふれるサヴィニャック独特の作風は、地元フランスのみならず、今も世界中で愛され続けています。

サヴィニャック

前ページ | | 次ページ

セリ

URL | [ 編集 ] 2006/02/28(火) 15:52:55

セリと申します。ついつい嬉しくてかかせて頂きます。我が家も田無展示場で3月着工、8月完成予定で打合せしている者です。Jアーバンコートの方ですが。よろしくお願いします。

あおパパ

URL | [ 編集 ] 2006/03/01(水) 00:07:17

うちは3月から解体に入って、4月初からの着工になります。8/28が引き渡しです。ほぼ同じ時期なので、展示場でお会いしてるかも?ちなみにうちの営業担当はKさんです。

セリさんのおうちは、仕様固まりましたか?

カオ

URL | [ 編集 ] 2006/03/13(月) 17:25:51

あおパパさん。
ブログ開設されたんですね。
スゴイ! おめでとうございます。
我が家もいよいよ来月解体工事です。
いろいろ参考にさせてくださいね。
これからも宜しくお願い致します。

あおパパ

URL | [ 編集 ] 2006/03/13(月) 23:36:13

>カオさん
ありがとうございます。
我が家は予定より早く、今日から解体業者が入りました。今日は足場を作って終わったようです。3月いっぱいで解体して、4/3から着工です。楽しみ、楽しみ。お互い、頑張って、いい家を作りましょう。











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/175-4349f13a
