
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

仮住まい

カテゴリー: 家を建てる

仮住まいが決まらない

これは、切実な悩みです。せっかく立替の計画も立ち、解体の日程も決まったのに引越しができないんです。

立替の仮住まい用の家を専門で貸している業者がいるんですが、そこからいい物件が出てこないんです。いいと思った物件はことごとく断られたり、他の人にとられたり

そこで、ママからの提案駅近くの不動産屋に行って、相談しよう!仮住まい専門の業者に頼んでたので、目からうろこでした。普通に考えれば、当然なんですが。

結果的に見つかったんです

1.立替の現場から歩いて5分
2.通勤の途中に現場を通る
3.家が広い
4.家賃が安い

ここ2週間ほど、悩んでたのがウソみたいです。それも、今までにないいい物件。良かった、良かった。1,2がいいですね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/171-e917a592
