スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉痛!!

カテゴリー: 日記

今日はあおくんのプール仲間の1人から会社敷地内のお花見に誘われ、行ってきました。お花見は今日、明日がピークでしょうね。とてもキレイでした。
会社の敷地内にテニスコートもあって、テニスができる人はやりませんかという一言に真っ先に反応しました。できる人と言っても、私は中学の3年間やってはいましたがその後十数年ラケットを握ってすらいません。ママは不安そう。。。結果は、十数年のブランクとは思えないほど振れてました!ただ、、、筋肉痛が早速やってきてます。今日、来ただけましか。。。
とっても楽しかったので、また誘ってくださいね
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/17-18873e0e
