スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち合わせ#1

カテゴリー: 家を建てる

これからが本格的なので、今回を「打ち合わせこれ#1」としました。

さて、内容はと言いますと
1 今後のスケジュール説明
2 SMBC住宅ローンの説明
3 仮住まいの候補
4 プランの詳細決定

まず1からいきましょう。
簡単に竣工は3月18日、引き渡しが8月28日です。

2はSMBCの方が来て説明して頂けました。絶対35年固定だと決めつけてましたけど、変動金利の低金利もかなりの魅力。ローン組の時に事務手数料が必要なのは知ってたけど保証料って?勉強不足でした。ローンに組み込めるならいいけどイニシャルでかかるのはイタイ!火災保険もか。。

3は、いい物件を見付けて頂けました。今の家から近いし、駅も近い。即決!

4です。前回までは社内のプランナーが作ったもので話をしてましたが、今回は建築士の方が参加してくれました。次回、1/50のプランが出てくる予定です。

じゅん携帯
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/167-306e5b4c
