スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

社員旅行!

カテゴリー: 日記

3年前に転職してから、3回目の社員旅行蓮
1年目は中華街でパーティして、みなとみらいの「パン パシフィック ホテル 横浜」に宿泊簾確か、中華街はイマイチだったけど、朝食のモーニングビュッフェが良かった気がします秊秊でも、1年目ということで、芸をやらされたので殮2次会はもちろんバックれです
★★☆☆☆☆☆☆☆☆

2年目は大江戸温泉で宴会&風呂列その後、電車で有明へ移動「東京ベイ有明ワシントンホテル」に宿泊簾ここも、モーニングブッフェが良かったな~秊去年はイヤイヤ蓮ながらも、宴会のメシがイマイチだったのと、温泉→ホテルの移動があったの以外はまあまあだったと。。。とはいっても怜
★★★★☆☆☆☆☆☆

そもそも、こういう集まりってキライなんです念何のために、こんなに会社のお金梁を使ってまで、泊まりで、みんなを集める必要があるのか理解に苦しみますただの飲み会でいいじゃん裂かなり良いもん食えるだろって感じです廉

去年の好評(オレだけ令)から、今回はラクーア列→東京ドームホテルと予想連

しかし、予想をことごとく裏切ってくれました殮殮なんと獵なんと獵今回は箱根湯元への一泊旅行輦箱根まで行ってしまっては、逃げるところもありません怜明日の業務終了後、東京駅から箱根湯元に向かいます

帰ってきたら、レポートします
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/154-489d6345
