スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

成長したね!

カテゴリー: 我が子

1年ちょっとぶりの東京ディズニーリゾート
前回はディズニーランド、今回はディズニーシーあおくん2回目の体験です秊

天気予報もハズレ、晴天道路もいい調子で予定通りの時間に到着

早速、ドナルドがいました裂
前回のあおくんはプルート見て号泣輦
今回のあおくんはドナルド、大好きなミニー撚、チップ&デールに会えて、大喜び秊そして、プルートへのリベンジどれも一緒に写真撮影を楽しみました聆
0511052.jpg

ママがチョイスしたランチ「ケープコッド・クックオフ」も良く連ミッキー、ドナルド、チップ&デールのショーも最高裂連連
0511053.jpg

途中で食べたホットドックが美味かった鍊確かユカタンドックという名前だったかな

みんな風邪を引いてたけど、吹き飛ばすほど満喫しましたとさ鍊
0511051.jpg

明日はゆっくり休養しますわ怜
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/153-8bbcc180
