
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

マラソン大会(10km)!

カテゴリー: 日記

待ちに待った令マラソン大会がやって来ました
第7回NPO東京マスターズロード選手権大会」です

緊張はしてないつもりだったけど、ママに言わせると朝から不機嫌だったらしい聯
ママ&あおくんは早起きしてお弁当を作ってくれたし、マラソン後の遊び道具も持ったし、準備万端でいざ出発獵

とは言え、家から自転車で30分怜現地に着いたころには、すでに太股が張ってます輦こんなんで大丈夫かい!と自分にツッコミながら、ウォーミングアップ開始!

う~ん、快調、快調秊秊今までにない体の軽さです。最近ジョギングサボり気味&30分の自転車が良かったんだと自分に言い聞かせたのでした。。体を休ませるのも大切です。

お!

あおくんの彼女ナナちゃんとパパ陽ちゃんだ裂なんと、応援に駆けつけてくれました璉これで、実力の200%は発揮できるはず鍊

そろそろ、スタート地点にと5分前に行ったら、誰もいない怜焦りました聯

係員に聞くと、「あっちだよ。走って5分ぐらいかかるから急いで!

え~~~囹

ダッシュでスタート地点へ。スタート1分前。どうにか間に合いました

こういうマラソン大会って、もっと気軽に一般の人が出てるかと思いきや、超マジっぽい人がいっぱい玲まあ、完走が目標だし。。

コレまでの練習から、1時間以内を目標にスタートしましたが、最初の5kmで25分ジャスト途中であおくん&ママが自転車で並走してくれて、元気復活

結果はナント獵49分29秒
男子10km30歳代の部で15位/37人中。
総合で108位/211人中。

051030marathon.jpg
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/152-490f0237
