
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

サンルクのランチ!

カテゴリー: ランチ

東京小平店の「サンマルク」です

幼稚園の見学の帰り道、あおくんに「うどんとパンどっちがいい?」と聞くと、「パン!」と即答廉この一言でサンマルクに決定です聆家からも近いんですけど、最近は(あおくんが生まれてからは)あんまり行ってなかったです

ランチがリーズナブルになりましたね鍊「週替りランチタイムサービス」なるものができてて、もちろん食べ放題パンが付いてて1000円ぐらいです。それでも、普段のランチでは手が出ませんが怜と、まあ、今日はあおくんもいることだし、パン食べまくれば、元は取れるだろうとケチな考えです。ところが、あおくん、最初の10分ぐらいママのハンバーグとパンを5個ほど食べて、寝ちゃいました簾

その後、食事の時にあおくんが寝てて、ゆっくり食べられるなんて久しいママは、デザート(ニューヨークチーズケーキ)を注文しましたとさ廉

週替りランチ(type4) ¥880 ★★★★★★★☆☆☆
若鶏のチーズ焼き シチューソース(パン付き)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/151-151b8540
