
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

YOZAN来ましたね!

カテゴリー: 我が資産

今日もちょっと下げたけど、下げも弱いし底は固そうだなと思ってた矢先にパワードコムがテストに参加とは秊

鷹山のWiMAXフィールドテストにパワードコムが参加の方向で検討

 鷹山は、6月から東京都内で開始するWiMAXのフィールドテストにパワードコムが参加の方向で検討していることを明らかにした。具体的には、バックボーンの構築で協力するという。

 なお鷹山は、6月のフィールドテスト開始に向け、実験免許の取得などを進めているとしている。


(安達崇徳@RBB 2005/04/06 20:09)

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aokun0715.blog26.fc2.com/tb.php/15-8f89e8b2
